え、こちらこそ鶴っち…… なんでスター投げられてハァハァしてるのwww鶴っちハァハァハァハァwwwww 最近レビュー書く気力がないから、スターになることもあるの……許して?ウルウル とりあえず、触ドンの犯人はアタシですwwww
8件
だってハァハァ嬉しくてハァハァハァハァ← 気力ないってどした?何かあったのかゃ? スターでも凄い嬉しいから大丈夫だよヽ(´▽`)/ ありがとね/// 犯人はなっつんだったかwww タグ増えててビビったですww
7件
そwんwなwwwwww事wwww言われちゃwwwハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 俺も嬉しいですっ!!!(*´ω`*)ニィヤァー あ、大丈夫でっせ! 就活とか仕事とかで毎日頭悩ませてるだけだからwwww 心配してくれてるの……?トゥンクww こんなん打ちながら、ビール飲んでるおっさん(21歳)だから大丈夫ですww ありがと( *・ω・)ノ 僕……僕がやりましたっ!←自白w
6件
ちょwwwwwハァハァパネェwwwww 負けてたまるか…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 笑い方がwww あー…そういうのって考えるの苦痛だよね← 楽に考えよ楽に_(:3 」∠)_←←← 心配するのは当たり前じゃないっ…///← 21でおっさんなら私は…(´・ω・`)シュン← よし、一緒に警察逝こう…┌(┌^o^)┐
5件
さwすwがw師匠wwwww ぱねぇすわwwwwwwww 鶴っち師匠まじぱねぇすわwwww なんだこれ……www 楽にか…… 難しく考え過ぎてて、自分の進路を自分で塞いでたんですけどね…… ここまで来て、大学やめるか悩んでる(笑) 鶴っちは、自分の進路どうやって決めた? あ、夜遅いし暇な時に返事もらえれば良いです 鶴っちも仕事忙しいみたいだから、無理のない範囲で大丈夫(笑) 心配するの当たり前って言ってもらえるとは思わなくて、かなりトゥンクしたwwwハァハァハァハァ 鶴っちは、憧れのお姉さんです!キリッ!!! なぜ、警察へがホモォになってるのだろうか……www
4件
だろい?照リヤキチキン← 褒めすぎだぜ////← え、自分の進路…? 何も考えてなかったよ(笑) 高校までだったんだけど、就職せずにバイトでズルズルやってますからw 今は派遣だけどねwwww んー…なっつんの場合、大学まで行ったんだし辞めない方が今後のためにも良いと思うよ 何をやりたいのかはわからないけど、卒業してからでも遅くないんじゃないかな? 履歴書書くときは退学よりも卒業の方が何かと良いからね(´・ω・`) ( ・´ー・`)フッ…私に惚れるなよ///← あ、憧れだなんて///褒めたって何も出ないんだからね////← 二人でカサカサしながら警察逝くって事だよ┌(┌^o^)┐←←
3件
褒め過ぎじゃないよ! 鶴っち師匠最高っす!!!(そして油断させて、ハァハァ奥義習得を目論むwwwwwwww んー、まぁ卒業した方が良いんですよね…… 逆に派遣続けられるのすごいと思いますよ! 派遣の扱い酷くて「やってられるかい!」ってなりましたからwwwwww 卒業してからでも遅くないかぁ…… まぁ、そうなんですよね その決め顔wwwwww惚れるわ……/////ビクンビクンwwwwwww カサカサwwwwそして上司×部下とか一般人×警官とかで萌える訳ですね、分かります←勝手に とりあえず卒業はするかなって思います(笑) 相談ありがとうございます( *・ω・)ノ
2件
褒めすぎだって////////////////////← なっつん腹黒や(笑) ソウダヨーwww大学卒業ハ大キイヨー!!!← 扱い確かに酷いwwwwだが、まぁ…慣れちゃったからずっと派遣やってる(笑) ビクンビクンww痙攣してるwww安定のなっつんやねwwww 流石はなっつん…腐人の心もわかる男とかたまらんです///← うむ、そうしなさい(^v^) でも、あと何年で卒業なの?
1件
こんばんは! 連絡ありがとうです! もう、擬人化妄想能力で充電器とスマホにすら萌えを見出だした痙攣系腐男子「夏草」です!キリッ!!!wwwwwwwwww いつもいつもお仕事お疲れ様です(。・ω・。)ゞ 後、一年で卒業だよ(笑) もうちょい頑張れよって話だけどねーw 将来のやりたい仕事の勉強出来ないでそんなんやらなきゃいけないのかって、何年も頭の中でループしてるwwwwwwwwwww

0/1000 文字