蛸サマレビューありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! 普段、クチが360度避けた時にっきゃ言わないよーな言葉たちを、ここぞとばかりに並べてみますた∥∀//)テヘヘン くっついとるんわ、クマさんで間違いないかと∥∀。*)ノ 森の仲間たち言うといて、奥の彼氏(?)がカバなんがミソでつがww
7件
カバ…種族をまたいでの愛☆ミ すてきでふ
6件
カバもステキやけど、タコと合体した蛸サマのが尊敬汁ww←何ノ話シ
5件
あははは(〃∇〃) しかし、合体と言う言葉に釣りバカ日誌が頭をよぎる ハマちゃんに釣られちゃうかwww なんの話や(笑)
4件
釣りバカ1を劇場で見たツワモノわわたすでつww 合体の文字が大スクリーンに踊る様わ、芸術としか言いようがなかったす`・ω・´キリッ← もしや蛸サマ同世代臭!?(*`艸´)←一緒ニスナ
3件
たぶん…似たり寄ったりかも…タイムぼかんとかそのへんやし 釣りバカのシングルCDをなんとかロードショーかなにかで応募して当たりました(笑)。 『タコと呼ばれて~♪』とかの歌 ここに…運が使われんでも… 映画館はないでふ… まだまだ青いでふ
2件
釣りバカCDとか激レアやないすかww もしや… 蛸サマの名の由来わソコにっ!?(*゚д゚*)笑 てか、わたす何を隠そう 失楽園も映画館で観とりまつww しかも1人で∥∀。*)腐腐腐←怪
1件
えー! それはすげー

0/1000 文字