まーめ。様^^ こんにちは^^ お星様にお言葉に♪有難う御座います^^♪ 体操プリントを描いた時は まめに行っていたのですが 最近はめっきり・・・・(笑)^^; 『擬人化の体操の絵』は 自分ではとても気に入っております^^♪                         小路 大 より
3件
小路 大さん☆こんばんは(*^^*)♪ いえいえ、こちらこそ☆貴重なお星様☆をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ イラストとても、可愛いですよね♪ アップで見たかったです((o(^∇^)o)) プロフのイラストもお気に入りですが、体操のイラストも好きです(*ノ▽ノ)♪ 今夜も冷えますので、暖かくしてお休み下さいね♪
2件
まーめ。様^^ 今晩は^^♪♪♪ お褒めのお言葉有難う御座います^^♪ アップで載せたら良かったですかね^^; でも…やり方が分からず…(笑)出来そうにないです>< ↑PC音痴なもので>< 擬人化イラストは 家主いわく 『姫そのもの』だと言われております(*´-`*)ゞ ポリポリ☆ ↑ふてぶてしい態度やマッタリした感じが似ているそうです^^; 本当に夜は酷く冷えますね>< まーめ。様もお身体に気を付けて^^ 身も心もポッカポカで♪過ごしましょう~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆                          小路 大 より
1件
小路 大さん☆こんばんは(*^^*) そうですね…PCだとスキャナーとか必要ですもんね。画像でも、愛らしさが見えて楽しいです♪ヽ(´▽`)/ あっ。小説『☆約束。』を引き続き閲覧いただき、ありがとうございます((o(^∇^)o)) そして、貴重なお星様☆までありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 小路 大さんも、暖かくして過ごしてくださいね♪冷えは痛みの天敵ですし(/_;)/ お大事にしてくださいね(*^^*)/

0/1000 文字