副垢ですか~良かった~コメントできないままだと思ってました 了解です………本当どこのとは言いませんが運営は中途半端っすね
1件2件
あ、そうそう。コメントできませんでしたが、レビューとかスターとか応援とか色々とありがとうごさいます。 スターと言えば…無心さん学園内で~の方も見てたんですね。スター通知で初めて知りました。
3件
いえいえ~言論統制とかいうトチ狂った規制でナムトさんがエブリスタから離れてしまったら悲しかったので… 学園内で~の方も読んでますよ~ インフィニティオンラインの方が好きだから基本的にはインフィニティオンラインにしか応援してませんが
1件2件
言論規制ごときじゃ私の妄想は止まりません!とマジレス。 話は変わりますが本垢のコメントに、スターを投げてるのは無心さんですか?
1件
俺ですね、コメントできない分をスターで~という感じで
1件

0/1000 文字