手ってなんであんなにシンプルな形なのに難しいんですかね?(;>_<;) キュリサン目指して頑張ります!( 〃▽〃)
6件
私目指さなくても(^^) ダビンチとか鳥山明でも目指してください。 手は良いらしいですよ練習に。 骨格も詰まってるし、ポージングもいろいろ出来るので 毎日3分とか時間決めてで書いてましたよ。
5件
なるほど! 30秒ドローイングとかやってみるといいって聞きますが、キュリサンはやったことありますか?(*^^*)
4件
授業でやってましたね。 授業開始時に。 自主練は飽きて止めましたが(-_-)
3件
イラスト関係の学校に行ってたんですか!(ФωФ) なるほど、ちょっと色々頑張ってみますね( 〃▽〃)
2件
いえ、ゲーム学校です(^^) 無理せず継続してください(^^)/
1件
ゲームですか!通りでCGイラストが上手いわけですね(*^^*) 休むときはとことんまで休んで、やる気のあるときはとことんまでやります\(^o^)/
1件

0/1000 文字