ツイッターやるのほぼやめちゃったから此処で話すことになっちゃうね。ごめんね。 プロフってエブさんの?どんな風に描けばいいの?
9件
あのね。ネムネムしてる男の子。ざっくりとしたイメージで (*_ _)人ゴメンナサイ
8件
年はその位かな。髪の色とかどんな服着てほしいとかある?
7件
髪の色は金髪。着てほしい服は、着物。巫女さんの着物とか。(/ω\*)趣味でごめんね
6件
ケモ耳とかは?うちのおにぃが使ってるファンタシースターのキャラがいいんだよぉ~♪色は赤白でいいかな?
5件
うんうん。それでお願いします!今ねファンシースターではラムちゃんのカッコしてるの。\(//∇//)\
4件
うる星やつらの?ww女の子なんだね。ウチのは男の子。ショタっ子で男子でもいい?
3件
うんうん。ショタでいいよ!男の子作ろうとしたけど納得行かないので女の子。モデル体型の美人にした。胸でかくしてね。\(//∇//)\
2件
胸でかいよねww了解しました。しばらく待っててね?出来たら連絡するね・・・6連勤なっちゃいそうな予感がするので。出来たら依頼絵としてエブさんにはるよん♪
1件
うん。(*´∀`)ノ ありがとぅ♪忙しいのにゴメンネ。

0/1000 文字