にゃーお姉ちゃん!!( ;∀;) おかえりなさい~! 忘れるわけがありませんよっ! むしろ日々気にかけてましたっ(*´∇`*) えと、イベへの参加ありがとうございます♪(*^^*) スカートはいちおう緑ってことにしてます。 ソックスは白黒ご自由で!
1件
わぁー! 気にしてくれてありがとうー(>_<) 最近ちょくちょくきてはいたんだけど絵はさっぱりで…w イベの件了解しました! 時間かかるかもだけど待っててね^_^
2件
そなんだ! にゃーさん忙しいですからそれは仕方ないですよ(・・;) てか、久しぶりだから「にゃーさん」か 「にゃーお姉ちゃん」かどっちが通用だったか忘れちゃいましたww でも、ほんとに久々に話せて嬉しーです♪(*´∇`*) 改めて、参加ありがとうございます! こっちは全然いつでもいいので、にゃーさんが余裕のあるときにでもゆったりと描いてください♪(*^^*)
1件
にゃーお姉ちゃんでいいよー^_^w てか前もそうだったし、タメ口で大丈夫よ(*^^*) これからはちょくちょく来るよ!多分??← はーい^ ^ ありがとー!
2件
じゃあお姉ちゃんで♪ この感じ、久しぶりでほんとに嬉しいな~(*´∇`*) ぃやったー! にゃーお姉ちゃんいよいよ復帰だね!(^^) 改めて、参加ありがとー(*^^*)
1件
うん(*^^*) あたしも嬉しいぞ!(^-^) いぇいぇー!んじゃ、できたら教えるね^o^
3件
やほーい♪ テスト前のしんどい時期なのになんかむしろ元気出てきた!(*´∀`*) にゃーお姉ちゃんのおかげだね~♪ はい! テスト課題しながら待ってます(*^_^*)
2件
ほんと? よかったー^o^ テスト頑張って !_(┐「ε:)_ んじゃあたしも頑張って描くね(^^)
1件
ほんとだよー!(≧∇≦)ノシ にゃーお姉ちゃんが失踪(?)してから結構ヘコんでたから、その分反動で今はかなり嬉しいよっ♪(*^_^*) 小説はもちろん頑張るけど、テストは頑張りたくな……うん、頑張る!(^^;(笑) ほんとにお姉ちゃんペースで好きにやってくれたらいいので、待ってます(^-^)

0/1000 文字