こんばんはヾ(=^▽^=)ノ ぶきくちの誕生日かぁ(*´∀`*)おめでとうございます(*´∀`*) 色々あった1年だけど、良い経験だったよね、きっと(*´∀`*) ちなみに、夏月は3軒回ってもぶきくちの書籍が手に入らなかった……(ノд<。)゜。 もう何軒か回ってなかったら、取り寄せてもらいます! 全く私に一言もなく、書籍を置いておかないとか、意味解らない!←
1件4件
おはよう(*´∀`*)ノ ゆうべあのコメ書いて寝落ちてしまった(;;´Д`) 本、探してくれてありがとう😢 ぶんしんどーにあると出版社さんからは聞いてるけど、私が行ったのはイおんもーるの書店で、近場では確認してないの。 ごめんねー(´;ω;`) でもありがとう! 地味ぃ~な作品を、こうして支えてくれた夏月さんに感謝! これからも仲良くしてね(*´∀`*)
3件
つたやじゃないのかっ! あ、おはよ(*´∀`*) ぶんしんどー行く行く。あの自衛隊のとこの。ベップの方でもいいけど。よく中学・高校時代、梯子したものだ。 昔から本を求めてさすらうのが好きなんだよね← おおぅ。こちらこそ、よろしくですヾ(=^▽^=)ノ ほら、同じとこ同士で(o^o^o) あ、昨日、中学の新入生説明会でした(o^o^o) そして、私は、現在のPTA会長から畳み掛けられ始めてます← 昨日なんか、まだ会長候補の副会長が決まってません~。って、中学の書記役員が言ったら、同じクラスのママさん数名から、チラチラ視線を投げかけられた。気のせいって思う事にして、ムシしたけど
1件2件
無駄足させたら悪いから、ぶんしんどー、確認するよ。 というか、最初はあったとしても片付けられてたりして(汗) 売れねーな、とか( ̄□ ̄;)イヤー Amazonはやっぱ便利だね…。 会長、そこは頑張って拒否だよ! もう、十分頑張ったんだから。 不公平だっ。 雪だるま式に来るんだよね、ああいうの。でもお友達も増えて、すべてが悪いことばかりじゃないけど。 ただ、あの人やってくれそうだからって結託して追い込む周囲のやり方は納得いかないよね。 頑張れ…(´;ω;`)
1件
本と本屋に関しては、夏月にとって無駄足は無い! だから大丈夫よんヾ(=^▽^=)ノ 明日あたり出かけてみますーヾ(=^▽^=)ノ 会長ね。うん。なんだろうね、出来るって思われるって…… 友達とかは出来るよねっ!とある小学校の会長さんとは、お昼を食べに行ったりする仲だし♪ もちろん、やった事でスキルアップにはなったと思うし、会長に立つ事で見えなかったものが見えたりした。 でもそういう事があってももういいや。と思うのよね。多分、今回のメンバーが結構仕事重視で、役員の仕事はあまり……って人達が多くて、ため息をつきたくなるような感じだったからかもしれないけど。 他にも、自分はやらない
1件

0/1000 文字