さよっち一周年おめでとー♪ ワ━ヽ(´∀`)ノ━ィ 私の大好きな作品の誕生日嬉しいです(*´艸`) 何より素敵な作者様が誕生した日でもあるんですよねぇ・・・手帳にハートマークでも描いときます←何? この作品があったから、仲良しになれたんだという意味でも私にとっては特別な作品です。 書籍は永久保存にします(´;ω;`)ブワッ お祝いが・・・不器用もう誕生日に上限額投げきってたのでサイドにした(・ω・`;A)アセアセ すまぬでござる・・・。 ささやかですが。本当におめでとう(´∀`) 此れからも素敵な作品を生み出される事を、それをささやかながら応援させて頂ければ最高に嬉しいです(*-
1件2件
なっちゃん、おはよ(*´∀`*) そしてありがとう(´;ω;`) 貰いすぎだよ。 いつもお世話になってばっかりだ。 だから早く例のアレを書かないと←何 ずっと支えて励ましてくれたこと思うと、たくさん書かないと恩返しできないぐらいだよ。 でもアレのバリエーション、そんなにないぞ←ヤメロ いかん、これ以上の会話はアッチじゃないと。 いろいろ苦労もあったけど、なっちゃんと仲良くなれたのはこの作品があったから。 だから、書いてよかった! 本当にありがとう(´;ω;`)
1件
おはよーヽ(`・ω・´)ゝ お祝いだから、たまにはコッチでコメしとこうとw ごめんね、返コメ有難う。 大した事は出来てないような。他の人に比べればきっと微々たるもんだろうし。 例のアレ、正座待機で気長に待ってます///// 大丈夫だよ、戸川っちがバリエーション無いわけないぢゃないか!!!(`・ω・´)キリッ いかん、朝からこの話は駄目だ。 私なんかの作品まで見てくれたり、アドバイスくれたり。 感謝はコッチがし足りないくらいだよ。 返事はいらないよー また裏で話そうね←
1件

0/1000 文字