こんばんは。 コメントいただいてたのに、返信遅くなってしまいほんとにごめんなさい。 病院はミントのとこなんです(笑) あれから、採卵と移植を繰り返してなんとか妊娠に至りました。 私らしく、検査でひっかかるわ、生理みたいな出血はあるわ、つわりはひどいし一筋縄では行きませんが(笑) こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。
1件
こんばんは。妊娠しましたが4人目を流産しました。そこで大谷で着床前診断はいくらかかるか 教えてもらえますか? 妊娠おめでとうございます。
1件
こんばんは。 流産ほんとに、残念でしたね。 気持ち痛いほどわかります。 私は今早産になりそうで、絶対安静です。 病院の事ですが、人によって全然値段が変わってしまいます(>_<) 100万はかかると思っていた方が良いと思います。 私は採卵をなんどもして、検査にまわしてるので予定よりかなりかかりました。 不育もひっかかったので、ペパリンとバファリン継続しました。 私は転座とわかっていたので、踏み切りました。 少しでもお役にたてるとよいです。
2件
ありがとうございます。 今絶対安静なのにごめんなさい。 採卵を何度も繰り返しても100万あれば足りましたか? 私は今英に通ってますが着床前診断の料金が 着床前診断料10万、卵子1つ65000円の計算です。 不育症の検査もしたいのですが 流産手術後全く生理が来ません。。
1件
とんでもないです! 私は、100万では足りませんでした。 何故かというと、検査に回す費用が高く、25個育って検査にまわした時はそれだけで80万弱かかりましたよ(;o;) 正常卵はグレード様々ですが、6個でした。 他に後2回採卵しました。 移植の費用は一般的だと思います。 何個検査に回すかで、全然金額がかわってきます(;o;) 私は院長に最初に質問した時に、100万はみてくださいと言われました。 私はなんだかんだで、200くらいかかってしまいました(>_< あまり参考にならなくて、ごめんなさい。
2件
でもやはり流産の辛さは本間に辛いですよね。 うーすけさんは自分の貯金からですか? 私はお金がそんなになく不育症の検査もまだですが、今回胎児の染色体で68も見つかり 多精子だったのでたまたまだと言われましたが 流産は繰り返したくないです。。 うーのすけさんが私の場合どう決断されますか?
1件
夫婦の染色体検査はされましたか? もしそこで異常がなければ、他の原因を探った方が良いかと思います(>_<) でも、可能性があれば何でもかけてみたくなりますよね。 過去の流産の時は赤ちゃんを検査されましたか? 心拍確認後の流産が続くかたちでしたら、正常卵も探すのも1つの手だとは思います。でも、染色体に異常ないなら、どうなのかなぁ(>_<) 中々見つからないけど、原因をはっきりさせるのが次の治療につながりますよね(;o;) 費用は独身時代の貯金を全て使いきりました(>_<)
3件
不育症の夫婦染色体検査は10万かかるので してないです。 赤ちゃんは検査してもらい全部染色体異常で 赤ちゃん側だと言われました。 着床前診断はすぐには出来ず半年から一年 かかるんですよね? 私はその間働こうと思っています(*´-`) 夫婦の染色体異常を検査しないと 意味がないのでしょうか??
2件
そんなことはないと思いますよ。 クリニック仲間で流産繰り返したため、検査された方もいました。 でも、たいがいは、転座か高齢の方が多く感じました。 もし、染色体に異常がなくて他に原因がはっきりすればそちらの治療されたほうが良い場合もありますよね(>_<) 着床前はほんと高いので、安易にすすめられないです(;o;) 今回の流産はたまたま染色体異常で、仮に不育症とかだとしたらそちらの治療した方がよいですもんね。 私が流産した時は、赤ちゃんも転座要素があって、両親のどちらかも転座要素がある可能性があると言われて、染色体検査したんです。
2件
意見参考になります。 不育症の検査をしてそれからですよね。 でも体外でまた流産も怖いです。 前に進めない自分がいます。。
1件
そうなんですよね。 私ももう流産したくなくて、神戸まで通いました。 今は身体をゆっくり休めてくださいね。 可愛い赤ちゃんを授かり、元気に産まれてきますように。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字