やめたげてよー(^q^)
10件
見てるとエリートエリートアンドエリートに見えるww モテて頭良くて品がある。 漫画の世界の住人じゃないですかやだーww
9件
男運なくて努力できなくて下品なだけです よく読んでww
8件
俺にはそうは見えないんですがなぜでしょうwww とりあえず変な男に引っかかりすぎなのはわかったw 下品は嘘だろww 少なくとも俺はあーたんが下品に見えたことないぞw
7件
変な男ばっかなので百合に目覚めました\(^q^)/ おいたん下品ですよーww 下ネタ大好きなだけですけど(´^ω^)
6件
おい彼氏持ちwwww 百合とか予備校の友達にマジのがいたわww 下ネタ好き≠下品だろww 下品はまた意味合いが違うww
5件
一線は越えられないままですけどねー 彼氏は百合でもいいって言って告ってきたのでそのへんは大丈夫かと(´^ω^) ガチ百合ではないです 下品ってガバガバのほうの下品のこと?
4件
一線は越えたらいいってものでもないだろw ガチ百合はヤバイぞw 下品はアレだろw 食事とか服装とかまぁいろいろw いろいろっていったら 下ネタも入るのかも知れないけど。 ガバガバってwww それはまた違った話だろw
3件
胸もまれるくらいしかなかったかも(遠い目) 服装とか髪型は親受けするやつかな(笑) 養ってもらってるんだからしょうがない(笑) ガバガバとか初めて使った(笑)
2件
まぁ大事にされてるってことなんじゃねw 親受けとか考えたことねえわw ガバガバとかはじめて送られてきたわw つか普通に起きてるけど体調大丈夫なのか?
1件
ガバガバ使ってる人がいて面白かったから使ってみたかった(笑) どうせベットの上にいなきゃいけないならいつ寝ても同じかなと思って イツカちゃんのほうが早く寝るべき(^q^)

0/1000 文字