あら~っ!大変だったんですね(>_<)さよさん… 体調は大丈夫なんですか?色々と忙しかったんでしょう…気を付けないとね! 自分の身は自分しか、分からないから~ 無理せず、さよさんのペースでお願いしますね♪ 相原君!頑張って貰いたいモンです(//∇//)
1件5件
れいこさん、こんにちは(*´∀`*) 年末、書籍で家事が疎かになってるのが罪悪感あって無理していたら、年寄りなのでついに体力が(笑) 某イおんもーるの、あの人混みで「立ってるのが辛い…」と思ったのが最後、気付いたら仰向けに倒れていて人だかりが( ̄Д ̄;) 知らない方に揺すぶられておりました、頭にたんこぶ作って(恥) 貧血みたいです。 ガタイはいいのに何でだ(笑) 元気になってきたので、ゆっくり頑張ります。 相原をさっさと片付けて、佳乃のドロドロに集中しようかと←ヤメロ
4件
ええっ!モールで倒れちゃったの?!Σ(×_×;)! そりゃ~大変だったね!たんこぶだけで良かったゎ(>_<) そうなんだよねぇ~罪悪感って厄介だよね! 私は罪悪感、感じたら逃げる!布団の中に逃げて嵐が去って自分が落ち着いてからグズグズと処理して行く方です(〃ω〃) 家族も分かってて諦めモードで…そこは助かってるんだけどね( ̄▽ ̄;) さよさんも逃げ道は必要不可欠だよ♪
1件3件
そうなんですよ~。 って、ぎゃ、れいこさんと私、同じ県だっっ! み、見られてないですよね(笑)
2件
あっ!ほんとだ♪同じ県なのね(笑) 中々…広いからね( ̄▽ ̄;) 県って(/▽\)♪
1件1件
うん、広いですもんね。 うちは超ヘンピな北部です(悲) 書籍でエブ編集部と会う時、何度も「遠路お越し頂き…」と言われてひそかに傷ついた(笑) 腐っても埼玉だい! いや、玉であること自体がアレなのか。 でも元は神戸だったんですけど、 不思議と帰りたいとは思わなくなったんです。 慣れなのか、あきらめなのか(笑) 小汚い服装で歩いても平気なとこが好きだ←オィ

0/1000 文字