こんばんゎ🌃✨ 電気代12190円やったょ😱やっぱ冬高いね😱💦ちなみにガス代は11342円でした😱
2件
やほ☆高い~(><)しかもガスやばいね! あたしもプロパンやったら2万近かったかも(´・_・`) 節電してるつもりでも冬はやっぱり跳ね上がるね~(´Д` )
1件
プロパン高ぃよね(つд`) 今雪が降ってるよぉ~(゜o゜;)まだまだ寒ぃし風邪には気をつけてね(*´д`*)
2件
高すぎる(>_<) 今日なんて食材の買い出しで6千円超えたよ(´Д` ) ドレッシングとか調味料めっちゃ高いし 同時期になくなるから困る(´;ω;`) シュガーちゃんもノロとか流行ってるし気をつけてね☆
1件
おはよう(*´д`*)今日もめちゃくちゃ寒ぃね😱私も昨日の買ぃ物で6000円位使ったょ💦こんだけ買って来ても食べる物が対してなぃんだよね(笑) 今ノロ流行ってるよね⤵私は今もぅ花粉か(・・?って位目が痒くて鼻水たらたらだょ💧
2件
朝からずっと寒い~(>_<) 週6千円は痛いよねぇ(´;ω;`) 食べ物以外を買ったってことー? 花粉症つらそう(´・_・`) 出かけるときはマスクした方がいいよー(´・ω・`)
1件
朝と夜は冷え込むよね😣丁度バレンタインでたまたま見てたら自分の大好きなウイスキィーボンボンが売ってて買っちゃった(笑)つぃつぃ見たら買ってしまぅんだょね😣後他にもチョコ2⃣つ(笑)チョコだけで3000円いったの(笑)😆
2件
もうすぐバレンタインかぁ! ウイスキーボンボンとか高そう(´・ω・`) って3つで3千円って高すぎるー( ̄◇ ̄;) バレンタインは何か作るのー?
1件
もぅすぐバレンタインだよ~😉食費ょり高ぃょね😱(笑)何も作らなぃょ😃(笑)来週に買ぃ物行く時またチョコレート買ぅと思ぅ🎵手作りするのぉ(・・?💕
2件
おいしいチョコは高いんやねぇ(´・ω・`) あたしも高級チョコ買ってみようかな☆笑 全然考えてないけど最近お菓子作ってないから 作るのもいいな~と思ったり(´∀`)
1件
ぉ店行ったら大体1000円位するわ😱可愛ぃチョコレートとかさっ😍自分チョコ買い~❤見てるだけでもいいし選ぶのも楽しいよ😆私も最近寒いし作らないわ😣
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字