あ。今、気づいたのですが、書籍の奥付、1月25日でしたねw 書籍と、一日違いなんてww なんか凄いね。これ運命?狙った?ww、・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
10件
あ、言われて初めて気が付いた! くそぅ、一日遅く書き始めればよかった(笑) なんで発売日と違うんだろう。 不思議だ(´・ω・`)
9件
二日連続でケーキが食べられる← (´ω`*)ネー そんな美味しいこともあるのか?ww
8件
でも書籍作業で家族にカミングアウト以来、針のムシロですよ。 ペンネームもタイトルも秘密なんですけど毎日詰問され。 だって中学生の娘いるのに、18禁書きましたって言えるか( ̄Д ̄;)
7件
隠すのは、大変ですよねww 気苦労が...."(/へ\*)"))ウ 先日飲み会で唯一話していた方に、 ネタにされてしまった為w あらぬところまで、ガッツリバレマシタww 今はスマホでサクサクッと検索されてしまうので、 一人にばれると100人にはバレますので、 慎重にいかれたほうがいいのかと思います。 (経験者は語るw) 大変ですが、ファイトです(*ノ∀`*)ノ
6件
ばれたついでに、知ってしまった皆様には買って頂きましょう!
5件
そうですねー。 って男性ですよw しかもリーマン達。 ねだった先が、怖い← 既にクリエネームまで知ってますけどw
4件
ぐぇぇ。 男性には… ら、らぶしーんとかが…。 K氏と話するのすら恥ずかしかったのに。
3件
なんて、 照れ屋さんw シモネタしらふでイケル口なので、←女子では既に無いw k氏含め強非について真面目に語りましたよ。 (決して真似はしないで下さい。男子にドン引きされますのでノシ) なので、クリエ名は曝しましたが、 一応恥らって、内容については語ってませんw(流石にw)
2件
関西女でしかも年増だと、 気を付けなければ恥じらいなど宇宙の彼方に飛んでいってしまうんです。 というよりこの年で恥じらう自分が気持ち悪い(笑) 他の方はらぶしーん濃くって指示されたらしいのに、私は逆に薄められました。 理由は考えないことにします。
1件
wwww。 薄くってwどんだけww 恥じらいは、いくつになっても必要ですよ。 それ取っ払ったら、 女子ではなくなりますからね。 永遠女子で行きましょう~♪

0/1000 文字