遅れてすみません…。 受けていただきありがとうございます! 描いてほしいのは『木崎真奈』という子です。 黒髪黒目のポニーテールの女の子です。 他に何か聞きたいところがあればどうぞ返信してください! あとあまり関係ない話ですが生まれた生年月日全く同じなんですね(笑)
6件
お返事遅くなりすみません! 真奈ちゃんは何歳くらいでしょうか? あと、服装も教えていただければ有りがたいです 質問ばかりで申し訳ないですm(__)m よろしくお願いしますっ 生年月日が一緒なんて凄い偶然ですね♪
5件
いえ、気にしないでください。 こちらも中々返信が返せないですし・・・ 真奈は大体15,16の高校一年生くらいの設定です。 服装は基本制服なので、ブレザーとそこそこ長いスカートということにしてください。 いいえ、質問してくれるということはそれだけ真面目に取り合ってくれている証拠ですし、逆に感謝していますよ? 最初見たとき驚きました(笑)
4件
了解しました! 制服の色は何か指定ありますか? そうですね◎◎ なるべく依頼者のイメージに近づけ、気に入っていただけるようなイラストにしたいので、最後まで頑張って描かせていただきます(*´ω`*) これも何かの縁ですね♪
3件
制服の色は黒でお願いします。 そんなに頑張ってもらってるのに何も返せないのが少し残念ですが… いい作品に仕上がるよう祈っておきますね(笑) はい! ってこの話題いつまで続くんですかね(笑) 縁があったからこそ頼んだんですし、こういう縁を大切にしていきたいですね!
2件
黒ですね、分かりました! 先に依頼された方から仕上げていくので、完成が遅くなるかも知れませんが、お待ちください! 奈なしさんに気に入ってもらえるようなイラストを目指して頑張りますね(ノ´∀`*) ラフ(下書き)→着色の順番で進めます とりあえずラフが出来たらまたご連絡させていただきます( *・ω・)ノでは
1件
はい、わかりました! 期待度Maxで待ってますね(笑) 焦らないでゆっくりで構いませんので頑張ってください!

0/1000 文字