………月みたいな模様? ああ、あれ?あれ模様やけど………模様があるところまでが口だから開くんよ?
1件
そうなの!? 口どこかなぁと思ったら… だからタグが… 理解、理解!したのである!(`・ω・) フクロウナギだっけ? ウナギに種類が在ることを知らなかった…(^ω^)プチ学習
2件
まぁ深海魚だからぬw 知ってる人の方が珍しいっしょw 一応口開いたのもぅpといたヨg゙
1件
見てきたwww 若干むせたww予想の斜め上をいっていたわww アンコウの口みたい、と思ったw
2件
最初はリュウグウノツカイからデザインしてたんだけど………なぜかフクロウナギにwwww あ、タマゴ産まれ…た?あり?夢特ケロマツ………だと? 紛れてたか…先輩いるかい?夢ケロマツ。
1件
リュウグウノツカイって聞いたことある! 多分画像も見たことある! 最初『フクロウナギ』って見たとき『フクロウ鰻』かと思って フクロウの画像を見直したのは内緒の話。 欲しいー!ヽ(*´∀`*)ノ というかケロマツ自体持ってなかったから嬉しい!
2件
ういw(≧▽≦)ゞ バンク停止中のフリバトでやたら出回ってた鬼特性だからぬwいまはオルト(霊獣)あたりがいいらしいね。 でもそんな鬼特性な蛙さまも妖精で一撃だけどさw 名前はどーする?男の娘だけどー(笑)
1件
猛獣使いならぬ霊獣使い・・・!←はw 妖精、いまだにマリルリしかパーティーに入れたこと無いや…。 名前かー。 漢字に出来たらいいんだけどねーw サノとかでお願いしますー(*´ω`*)るん
2件
え、フィオネの名前サノでいいの?
1件
フィオネか!ww んえとね、ピアでお願いしままま…(´・ω・`)はずかしw
2件
あいあい。なら蛙さんがサノでフィオネがピアね?ういうい。えーっと、じゃあいつ交換する?
1件

/8ページ

75件


0/1000 文字