こちらこそ、訪問ありがとうございます! スマホですよー
19件
いつから?
18件
2年前くらいです
17件
わりと早~い!時代遅れっこで
16件
そんなことないですよー 私の後輩に、そもそもケータイも何も持ってない人とかいますし けど、スマホにする予定はないんですか?
15件
検討してて
14件
慣れると便利ですよー 今使ってるのはINFOBARさんですが、友達の意見も聞くとやはり、iPhoneさんが一番使い勝手よさそうに思います
13件
詳細を
3件
充電の持ちがiPhoneさんはとてもよくて、同じアプリを同じ時間使った時の充電の減りが違いました あと、ちゃんとイヤホンの差し込み口が付いていて、音楽をいれるアプリ(?)ももとからあるらしいです 同じアプリ内でも、時たま止まったりすることはあれど、私のもつスマホみたいに動作が遅くなったりということは少ないです ただ、唯一の難点は赤外線通信ができないところです そのせいでメアド交換が面倒くさいらしいのですが、とあるアプリを入れるとバーコードで読み取ってもらえるようにもなるそうなので、あまり問題はなさそうです 多分まだありますが、一旦ここで切ります 長々と失礼いたしましたー
2件
画面は、小さい~?
1件
すいません、画面の大小はよくわかりません… けど、どのスマホも不便を感じることはなかったと思います

/2ページ

19件


0/1000 文字