はじめまして。ユウコさん! 楽しみにしていた小説完結で寂しいです( ノД`)…新作楽しみにしています。
1件4件
風花さん、ありがとうございます! 風花さんのことは、以前に岬太陽さんやミロさんの板で見て、お名前だけは知っていました(*^^*) なので「はじめまして」というより、来ていただけて嬉しいです! そして作品を読んでもらえたことも感謝感激♪ 近いうちに、私の方もお邪魔しますね(*^^*) これからもよろしくお願いします!
3件
私もお名前は知ってました。 ユウコさんの作品全部読みましたよ。リアルにいそうな人物がうまく書かれていて引き込まれました。婚活マーチ凄く好きです! 私はリア忙しくなってしまい。活動休止中なのでたいした作品ないですΣ(ノд<) ユウコさんの作品読みまくっていて。また書いてみたいなあといい刺激になりました。 新作楽しみにしています~!
1件2件
こんばんは☆ 風花さんは、書き専のようなクリエさんだと思っていたので、私の作品を全部読んでもらえたなんて驚き&大感謝ですm(_ _)m(*^^*) エッセイを読ませてもらって、子育ての大変さがひしひしと伝わってきました! 多忙なリアと小説執筆の両立は大変だと思いますが、私も風花さんの新作を楽しみにしています♪
1件
以前はかなり書いてましたが。リアの 子育ての悩み山積みで(*_*)精神的にやられてしまい、1時書けなくなりました( ノД`)…病み病みエッセイでお恥ずかしい( ノД`)…最近また書きたいなあと。 ユウコさんコツコツ沢山作品執筆されてて素晴らしいです。どの作品も好きです(p^-^)p ユウコさんの本当に楽しみにしてますよ~(^-^)ユウコさんのペースでまた頑張ってくださいね!
1件

0/1000 文字