おお!ゆん汰さんハローハロー! どないしたですかー???
11件
いつも拝見させてもらってますよ絵日記(*´ω`*) 更新分を読んで、交流の場所を探しているのかと思い是非にとサークルへ誘いに来た次第です。
10件
読んでくださって嬉しいですイェーイ! サークルですとな。どんなサークルでしょう?
9件
ぼくの楽しみなんですよ(*´ω`*) 基本的には作家が集ってるサークルなんですが、ぼくの知ってる中で最も活発で最も質のいいサークルですね。 雑談板に定住してる人達もいいひとばかりで、親しみやすい人ばかりですよ。向上心の塊みたいな人ばかりですし。最近はイラストも活発です。 ちょっと覗いて絡んでみるだけどうでしょうか?
8件
そうですねー、確かに最近エブリスタサークルで交流することは少なくなってきてますし…… よければ教えていただきたいなー、と(笑)
7件
これですー。 /_crcl_view?cid=548 ケイマさんの名前はぼくを通して地味に知れ渡ってたりしますよww
6件
ありがとうございます~! ではでは様子を見つつ参加していこうかなと思います(笑) >地味に知れ渡ってる どういうことだってばよ……
5件
いいひとばかりで居心地はいいと思いますよ。作品に関してはかなり辛口ですが。 それはほら、あれですよ。ケイマさんに絵を貰う度に自慢してましたから。
4件
それ以前に流れが速すぎて入り込めないのですぞ……!(笑) 自慢て……喜ぶべきか恥ずかしがるべきか……ありがとうございます(大歓喜)
3件
今日は知らない人が増えてますね。 兎さんにとりいればいい人なので慣れるまでバッチリ面倒見てくれますよ笑 彼はそのあとが怖いですけど。 ちょうど式咲に十題噺をふっかけてますね。 ながれは、、、わりと通常営業です。 自慢しまくりですからね。とりあえず、雑談板で挨拶してみるといいですよ(*´ω`*)
2件
ううん、見てたら少し自信なくなってきましたよ(笑) とりあえず明日くらいにまた覗いてみます´▽`* ではではお世話様でしたー!おやすみなさい!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字