ヽ(・∀・)ノ
8件
くっ……たった今自分で書き込んだノーパソをノーパンに空目しました……(どうでもいい) あれから一悶着あったものの無事直りましたよパソコンヽ(´▽)ノ
7件
ノーパン新調? もしや、ヌーディストビーチに入隊しましたか?(困惑) わーい、です パソコン新調したときってなんであんなにワクワクするんでしょうね。スペック上がるだけなのにw
6件
上司の乳首が発光する職場とか……オー人事通報待ったなしっ(/´△`\)← CPUが最新式になって二倍! メモリが増設されてさらに倍! そしていつもの三倍の回転を加えれば動画の読み込みバーもなまら凄い速さで伸びていくのでやっぱりスペックの差って重大ですね(プラシーボ)
5件
でも、嫌いじゃないでしょう?w わかりますw ニコニコのロード速度とか、結構変わりますよね。 512MBから8GBに変わって「うおおおおおおおお!!」ってなりましたもんw 絵を描く時も色の種類が多くなったりとか鮮明になったりとかあるんですか?
4件
いやいやw しかしアレ三木さんの声がカッコいいだけに質が悪いぜよ…( ^p^) やっぱりぱっと見で綺麗になりますね。 でも色味はなんだかんだでスマホが一番見映え良いという(汗) あとイラストの画素数はペイントソフトごとに限界値が設けられてるので、そっちにも依ってきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
3件
三木さん、変態役も十分適正が子安さんに匹敵するなぁ……w なん……だと…… スマホの発展おそろしやw有料ソフトとかなるといっぱいな感じなんですかね、やっぱり
2件
変態サイドの三木さんですか。どこかで聞いてるかもしれませんけど、思い出したくないなあw 子安さんはもうどんな役でもブヒャアハハハヒャアハアアアーーーハッ!!みたいに聞こえますよww 無料だと無料なりになっちゃいますねー、それでも充分使えるレベルですけど(^^) 有料のはノーパソだとスペックが追い付かなくて限界値引き出せないです(;´∀`)
1件
確かCPでだいぶ悪ふざけしてたような……あとポケモンとかですね 子安さん、そんなに高そうな笑い声の時期が……(;´д`) なるほど しかし、今のパソなら~みたいな感じだったりしますかの?

0/1000 文字