俺が今ほしい物はマインクラフトとテラリアとGTA5とL4Dとデッドラと新ガン無双とペンタブとキーボードとマウスとそして何より ガンプラ作ってみたい!(切実)
14件
ガンプラは良いぞぉ!(迫真) まずは気軽お手軽簡単なハイグレード(HG)シリーズだ!(販促)
13件
買いたい、けどウッテルミセガチカクニナイ(゚ロ゚) 4月あたりからは田舎から札幌の方へ移住するから絶対買える(笑)
12件
なんと 移住先には勿論ガンプラが飾れるスペースがあるんだろう?(黒笑)
11件
ロフトがある(感激)
10件
良かったジャマイカ(安心)
9件
これで鑑賞するための場所は出来たのだが……何か専用の工具とか有るの?ペンチみたいな奴
8件
ニッパーやヤスリ、デザインナイフとピンセットが有れば問題なし MGだとドライバーが必要なヤツも居たりするが、今は特に気にする事はない
7件
ぐぬぬ、工具類が結構大事になるんだな 勉強になるわφ(._.)メモメモ プラモって進化したよなぁ……CMやってるストライクフリーダムが好きだわ、作れそうもないけど
6件
プラモ作りで一番大事なのは根気だよ。最後までやり遂げようっていう意思が無いと途中で面倒と感じて止めちゃうから 完成した時の達成感は何とも言えない、良いものだよ
5件
俺ガンプラって物を触ったのが友達の家で、そこで未完成だったのを友達ほっぽりだして1人で作ってたのは懐かしい思いでだわ それこそ適当にパーツくっついてるプラスチックの奴へし折ってやってた(笑) あれはたしか、イージスかジャスティスだったかな…昔だから
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字