こんな遅くにごめん。 今大丈夫?
1件
いや? むしろこっちから話したいくらい。 まっ、他愛もない雑談だけどね。 それで、………また悪夢かな?
4件
他愛も無い雑談が今は心地良いな… ありがと。 まあ、その通りって言えばその通り。 寝てなくてうたた寝だったんだけどそれでも夢って見るもんなんだね。 まだ30分も寝てないのに(笑)
3件
あらあら、そう? う~ん、悪夢かぁ。また同じ内容なら何かの警鐘なのかも
2件
うんうん。そうともさ。 今更だけど修学旅行どうだった? 今はこう言った話でまぎらわせたいからね(笑) 警鐘とは考えて無かったけど←
1件
何もできないのが歯痒いね 取れたての海鮮美味しかった! あとね、四輪バギーやスノーモービルも乗ったよー!
2件
こうやって夜遅いのに話聞いてくれたりしてくれてるだけで、大分力になってるさwww ありがとね。本当に。 バギーとかモーグルとかも乗ったんだ? 良いなー。道民なのに乗ったこと無いwww (´・ω・`)
1件
いや、竜ちゃんの根本の問題が解決しないからね。悔しいし、かなり俺としては複雑なのさ 後、北一ホールは駄目だったけど光って店のコーヒー飲んできたよ
1件
…んー。此れはゆっくりと癒してくしか無いらしいからなぁ… まあ、のんびりいきますよwww コーヒーはまあまあ好き。 寝れなくなるから←www 嘘っすよwww 酸味とか味わいあって良いよねwww 美味しかった?

0/1000 文字