たまちゃ~ん♪ 勿体ないお言葉をありがとう(*´∀`) たまちゃんの遥ちゃんなんて、もっともっと理想ですよ( 〃▽〃) 可愛くて素直で弱そうなのに強い!!そして可愛い!!
1件7件
いのりん、こんばんは。 なんて言うのかな。 いのりんの書く女の子は、…潔い。 …武士かよ、なんだけど( 笑 ) 迷い悩んでいても自分を持っていて、そう潔い。 本当に私の理想を体現したような女の子なんだよー!
6件
( 〃▽〃) 作者がカビ生えるくらいウジウジしてる反動かも~(笑) でも、強くありたいだけで弱っちい子ばかりです(*_*) 同じようになっちゃうのは悩むどころだから、今度は違うタイプにしたいなぁ♪ 遥ちゃんのような、歩く〇〇禁止の暴走が止まらない女子を所望!!
1件5件
いのりん、おはよう*\(^o^)/* 悩んでいても、芯は強くて自分をしっかり持って前を向いてる。 まさに私の中のいのりんのイメージ! 理想だよー(*´艸`) 暴走( 笑 )まさにw 立場的なものがストッパーにはなっているけど、26歳男子が付き合ったら、ああなるよね…( 笑 )
4件
たまちゃん おはよう♪ 同じ言葉をたまちゃんに捧げる~♪ あんな26歳を欲しい!! と切に思った朝でした(/▽\)♪ やっぱ行動力!!
1件1件
あんな26歳( 笑 ) いや、ヘタレで情けないけど…いいの? 彼には規制かからない程度に抑えといてもらわないと、いつでもRに飛んじゃいそうでハラハラするw
作者にまで綱渡りさせるような、あんな26がリアルにもキャラにも欲しい (/▽\)♪
1件1件
あはははは♪( ´▽`) ほんとに綱渡り! 当初は2は暴走しちゃうだろうから、R指定かけるつもりで1から切り離したんです。 けれど、読者さんの中にU18が想像以上に多いことがわかって、ギリギリまでかけないでおきたいと思っちゃいまして…予定変更です( 笑 ) どこまで書いていいのか、迷いながら書いてます…
1件

0/1000 文字