いえいえ(≧∇≦) ツッコミくらいしか取り柄無いんで(;´Д`) 自分も一応書き始めましたが、案があっても執筆が上手く出来ず余り進まないので…… よろしければ執筆に関することでも使って欲しいアイディアでもいいのでアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
12件
了解です(`∇´ゞ ちなみにベルペオルをいれた理由は戦力が分断されても大丈夫なようにと宝具タルタロスの有用性ですね(`∇´ゞ
11件
成る程!!(≧∇≦) ちなみに私はセキレイを知っていることに驚きました!! どうせならネギま!!も出して欲しい!! (知ってるかな(^_^;))
10件
一時ネギま!?から公式バグことジャック・ラカンを出そうと思ったんですが断念しましたねf^_^; いつになるか分からないですが番外編でもう一度セキレイの世界に行きます!! 理由はかわいそすぎるあの子の救済です(*^o^*)
9件
そこはエヴァちゃんを!! じゃあ……デート・ア・ライブのよしのん(このキャラが一番好きだから)や神殺しとかは? 神殺しならいい能力がいろいろありそうだけど…… 畜生!!!!! 救済早めに頼むぜ!!
8件
悩みますねf^_^; 神殺しなら主人公はすでにたくさん持ってますね(笑) 直死の魔眼なら神すら殺せそうですしエルキドゥ使ったらもう終わりですね 誰を救済するか分かりました?
7件
('・ω・`) ('・ω・`) ('・ω・`) 名前が出てこない!? というか可哀想っていっても私の中で何人か(最後は良くてもそこまで至るまでが可哀想)居るから…… 私的には草野たんがいい(好みですが何か) あとは……焔か まだ全部読んでないけど(^_^;)
6件
うーんハズレですね(>_<)
5件
クソっ!!! 草野たんがいいよ~(>Σ<) 可愛いから そのときになるまで待つか 更新メチャクチャ楽しみにしてます 案外結だったりして(笑)
4件
そこらへんは皆人さんの役目ですよ(*^o^*) しかもNo.6の焔までにかなり警戒されてそうですし(笑)
3件
成る程!!(≧∇≦) まぁ楽しみにしてますわ(*^o^*) 今神殺しの夫人がメンバーに加わったら絶対カオスになると思った(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字