いえいえ! こちらもいきなり載せちゃって すみませんでした!! ちょっと歳の差ありで お兄さんな平助からなでなでされて どぎまぎしてる凛ちゃんを 妄想して描きました(^ω^) 描き途中にニヤニヤが止まんなかったです(笑)
12件
大丈夫ですよー!! 素敵なイラストをありがとうございます!!o(*´∀`*)o ああ…っ分かりますっ!(*´д`) 私も小説書きながら常にニヤニヤしてますから(笑)← 歳の差ってのがまた…(* ̄ー ̄)← いや~もう本当に凛ちゃん可愛すぎますっ!!♪(/ω\*)
11件
優羽さんの小説はニヤける素が いっぱいで困ります///笑 凛ちゃんはちょっとおでこ出して 誰が見ても可愛い子! をいつもイメージして描いてます!(笑)
10件
作者の頭がお花畑なもので…申し訳ない( ̄∀ ̄)← なるほどっ!(゜□゜*) どうりで…おでこ出てる子って可愛いですよね(*´∀`)♪ 平助君も前髪短めでかっこ可愛いですっ!♪(/ω\*)
9件
いや素敵なお花畑です( ̄▽ ̄)笑 お!優羽さんそこ気付かれました?! 凛ちゃんと平助くんの共通点!(笑) 前髪が短い!(笑)
8件
私のお花畑(笑)を誉められたのは初めてですっ!(゜□゜*)← 気付いちゃいました!(笑) 短い前髪には「可愛さ」を演出する効果があったのですね…(* ̄ー ̄) どうりで二人共可愛い♪(/ω\*) 特に平助君は…私の中の彼は、やっぱり男なのに「可愛い人」ってイメージが強いので( ̄∀ ̄) 想像通りっ! …いや、Paaanda様の平助君には、さらに「かっこよさ」もプラスされてるので、想像以上に素敵です(*´∀`)♪
7件
そんなに言うていただいて… とっても光栄です(^ω^)/// 嬉しすぎます!!(笑)
6件
いえいえ、本当の事ですからo(*´∀`*)o 素敵なイラストを本当にありがとうございます(*´∀`)♪
1件5件
優羽さん! またまたイラスト描かせていただきました!(笑) さて、誰と誰でしょう( ̄▽ ̄)?笑
4件
Paaanda様、こんにちは!(*^^*) 朝コメントに気付きながらも、お返事する事が出来ず申し訳ない…っ!(。´Д⊂) イラスト見ましたよーっ!(*´∀`)♪ これまた素敵なイラストにニヤニヤが止まりませんっ!♪(/ω\*) 可愛らしい女の子の方は…緋色でしょうか?(・・*) もう片方の素敵美少年は…一体誰なんだっ!?( ̄□ ̄*)←
3件
全然大丈夫ですよ~(^ω^)! さすが優羽さん! 緋色は正解です! あと総司くんです(笑)
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字