キャンパス内で、あるものなんですね(^-^) 自分は高卒だったので、わからないものですから(笑) 美大には行きたかったんですけどね☆ なかなか、あの手の絵柄は苦手でして…ギャグ顔とかチビキャラとか、オリジナルでは描けなかったりしますf(^^;)
2件
すみません! コメントの掲載位置がえらく深いところにいってたみたいで気がつけませんでしたヽ(´Д`;)ノ ほんとに申し訳ないです……( ;∀;) 高卒だったんですね。 なんというか意外なような…… 卯月内でもEIJUさんは美大のイメージでした(^^; 確かに、デフォルメって実は意外に難しい分野だとよく聞きますね…… でもイラストのあの子、十二分に可愛かったですよ♪(*´∀`*) てか、そもそも卯月からしたらイラストを描くこと自体むつかしいですもんww
1件
おはようございます(^-^) 1月も終わりですね、早いものです☆ 自分は大丈夫ですので、マイペースで構わないですよ(笑) 美大は、お金がかかると思いますので…親とかには言葉にしなかったんです 確かに、ゆるキャラとか描ける人は凄いな…と思うばかりですからね!
2件
おはようござますー(*´∀`*) ほんとですねww もう月末でした(^^; あ、もし気に障ったのでしたらすみませんでした……(´Д`;) 両親を気にかけてのことですよね…… 迷惑な話を振って申し訳ありませんでした<(_ _)> ゆるキャラにはまだまだ萌えが足りないのでもっと東京とかだけでもアニメ的なものを開拓していくべきだと思います!(`・ω・´)(笑)
1件
気になどしていませんよ(笑) んー…それだと、ゆるキャラという基盤が崩れそうですけどね(笑) ゆるいから、ゆるキャラですし それなら、ゆるキャラではなく…ご当地キャラにした方があってると思います(笑)
2件
そう言っていただけて幸いです(´Д`;) すみません、確かにそうですねww ご当地キャラかぁ……どんなのがいましたっけ?(^^;(笑)
1件
んー…名前に地名が入ってるのが、そうなんだと思いますから 千葉のちーばくんとか、群馬の群馬ちゃんみたいな感じじゃないですかね(笑) 世間じゃ、ゆるキャラに入ってるみたいですけど(笑)
2件
あ、それなら知ってます! 卯月、チーバくんは好きですよっ!(*´∀`*) 赤いのも犬っていうのも大好きです♪ ご当地キャラ兼ゆるキャラですかね?(笑)
1件
ちーばくんは、米の袋とかに印刷されてるのは見たんですけど なにげに千葉県の形になってる所が凄いな…て感じましたけどね(笑)
2件
く、詳しいですね!Σ(゚д゚ ) その豆知識は知らなかったですよ! 今、なんかEIJUさんが普段の1.5倍かっこよかったです♪(☆∀☆)(笑)
1件
詳しくないですよ(笑) なぜ赤いのか知らないですしf(^^;) それに、カッコよくもないので…ご安心を(笑)
2件

/23ページ

223件


0/1000 文字