いえいえ そして私はインフルなうです 最近の生存報告終了!!
8件
大丈夫ですか? しっかり治して下さい!
7件
大丈夫です。病院行きましたし ただ頭がぐらぐらするのと体がダルいだけですから というわけでバブルマンさん生きてください……バタッ
6件
ロマノフさーーーん! まあボケる元気があれば大丈夫か(笑)
5件
なんと!?よろしいならば戦争だ…… 行ってくださいグリムロさん!! グリムロ 「…………」 お願いします グリムロ 「…………現金3万」 そんな!?バブルマンさんに請求してください
4件
了解しました。 グリムロさん四万でロマノフさんを灰にしてください!
3件
グリムロ 「了解……」 えっ?ちょっとMATTE!! ぎゃああああああああああ!!!!
2件
正義は勝つ(笑) じゃあそろそろ寝るので失礼します。 今日は楽しかったです!
1件
グリムロ 「ではまた今度お会いしましょう」(ペコリ) お、お休み……な……さい………… ルイン 「お、お休みなさい……//////」(チュッ) (もちろんバブルマンさんの頬にうぶなルインさんのキスをプレゼント) ルイン 「照れるな……//////」

0/1000 文字