こんばんわ。 …いつも心配をしてくれてありがとう。 君には悪いと思っている。 気持ちに答えられなくて。 それでも君を嫌いになったりするわけでもなくて。 君の気持ちが嬉しいと思う事もあって。 だけどね。 やっぱり。 俺と君とじゃ年齢が違い過ぎるんだ。 俺の歳で、君の気持ちを受け取ることは出来ない。 あまりにも。 君は幼くて清らかだ。 俺では到底、君を守ることは出来ない。 むやみに世間の事に長けてしまっている俺では、どうしても。 君を傷つける事の方が。 幸せにする事よりも多いだろう。 だから。 気持ちには答えられない。 若い女性の友人。 それ以上に、してあげられ
1件
当たり前ですよ。 お友だちでも構いません。 …またお話しできるなら。 僕は、やっぱりこのままだと思うけど。 うまく行くことを、心から祈っています。 …ただ。 気持ちを引きずってしまっていたらごめんなさい。 じゃあ、また。

0/1000 文字