あれ😓 また読んで下さりました? ありがとうございますm(__)m
4件
あれ?私、読んでましたか?! エブリスタからしばらく離れてたので、初だと思っていたのに(^-^; 自分の記憶が一番のミステリー(^o^;)
3件
ごめんなさい。頂いたレビューを以前見たような気がしまして…… 同じようにメモ取る作品だからそう感じたのかもしれません。すみませんm(__)m
2件
ミステリーは全部読ませて頂いてます。 他の作品で過去にレビューした時があったのかも。。手紙のやりとりの話とか息子でもメモとってた気がします(笑) 実はモバの時にゆうきさんのサークルで少しお話させてもらった事もあります(*^^*) これからも応援してます!
1件
名前を覚えているんですよ…… モバでも絡みあったんですねo(~o~)o 最近、私もエブリスタ離れてたんで…… でもようやく書く気持ちになってきたので、海原仁が主人公の外伝短編を書いては消し……とやってるところです。 気軽に絡んで下さいねm(__)m

0/1000 文字