やったー! この作品は正直選ばれるのが遅かったぐらい!(笑) 楽しみにしている作品が認められるのって本当に嬉しいです。 おめでとう!!
5件
そんなことはありません(汗)私などは底辺の生き物ですから。 ただ、取り上げてもらったことでしおりが増えたのでヤッホーイ!ヤッホーイ! ところで、あれも長くなったので弐巻に続く事になりました。 こんなはずじゃなかったんですが。 そして壱巻完結していないのに弐巻が始まるという、なかなかカオスな状態に突入してしまいます。 2月半ばくらいに公開予定ですが、あれ?2月末ってダックの誕生日じゃね? 弐巻の表紙、お待ちしてますね!ね!
4件
底辺違う(笑) 最初にダックさんの作品見た時に、この人すげーと思った、これ冗談抜き。 書籍化狙える作品だとマジ思ってます。 で、誕生日おめでとうございます! 表紙、自分でいいのかなあ。 イラスト描ける人や装丁できる人にちゃんとしてもらった方がいいかもしれんと思うんですけど。 いや、書くのはもちろん書きたいんだけど(笑)
3件
いや、ユウさん含め他の方のを読む度に、自分って勉強不足だなぁと打ちのめされてます。 そんなものをもう一年近く追っていただいて本当に感謝しております! 続けて良かった! 表紙、ユウさんにお願いしたいです。 ずっと決めてました。ユウさんの都合も気分もそっちのけで。 じゃあお願いしますヤッホーイ!!公開したらお知らせしますヤッホーイ!!
2件
そっかー、もう一年! そんなになるかなあ。 愉しくてあっという間ですね。 了解。
1件
誰がいつから読み始めてくださったのか覚えているストーカーっぷりにさぞかしおののいていることでしょう。 ユウさんは貴重な読者様だったのです(笑) ではまた!

0/1000 文字