超おめでとうございます!! ドンドンパフパフ♪♪( *´艸`) 姐さんについて行くよー!
1件3件
はこちゃん、ありがとう~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。 いつも本当にありがとうね!!(´;ω;`) 迷惑ばっかかけてるけどww 私は応援に応えるべく、 更新を頑張るよーーー!!ヽ(`Д´)ノウオォォォォ!!
2件
姐さーん( *´艸`) 全力応援、何したらいいか分かってないけど(オイ) 気持ちは応援してます!(気持ちかよ) インフィが更新されると もれなく私の叫び声がつくかもですよww
1件
わかるわかる!!応援って言っても なにしていいかわからんっての(笑) てかはこちゃんツイッターで宣伝してくれてるじゃんww それだけで、もー十分!!(*´д`*)ありがとうね! つか作品見てくれてるだけで、 それが一番の応援じゃーー!ヽ(`Д´)ノ 更新マジ頑張るよ!! はこちゃんの叫びを聞くために…!!∠( ゚д゚)/ ってまた叫ぶんかい!ww

0/1000 文字