お久しぶりです(*^^*ゞ 非公開には何とかならずにすんでます。 運営さんも意外と寛容なんですね(笑) 心配してくださってありがとうございます! 少しずつでもクオリティを上げていくので、お暇なときにでも目を通してやってくださいm(__)m お仕事頑張ってくださいね。
1件
他の俺見てた奴は非公開になったのちらほら見かけたからさ~ww キリ君とヘルだけは!とww ただ更新の前に仕事で疲れて過労死しそうww
13件
そう言っていただけて嬉しいです! 死なないでくださいwww
12件
いやいや昼夜働いて1週間で12勤だよ~? 寝る時間なんて1日平均3時間程度になっちったww
11件
大変ですね(゜゜;) 俺は家庭学習期間なんで何もなくてバイト以外特に用事ないので、時間を別けてあげたいくらいです。 まぁ時間ある分小説書けって話なんですがね(汗)
10件
小説は気乗りしなかったらいいの書けないからいいんじゃない? 俺も結構前に書いてたけど書く気満々だと1時間で最高14ページで 書く気ないと1週間でも更新全くなかったww
1件9件
いえ、そうはいきません。 義務みたいなものになりつつあるので。 それ凄いですねΣ(゜Д゜) 俺はどんなに早くても30分で一ページですよ。 構成を確認しながら千文字近く埋めるとなるとどうしても時間掛かってしまって(涙)
8件
良いときは頭の中に文章ずら~と出てくるから時間との勝負的なww 忘れる前にねww 間違い探しはとりあえず書いた後ww
7件
なるほどー。 やっぱやり方は人それぞれなんですね(笑)
6件
ですww あとさ? 書きたい設定があるにはあるんだけどさ? どう書けばいいかわからんのよねww どういう流れにするかとか
5件
そうですね。 設定決まってても難しいですよね。 矛盾が生じないようにもしなきゃですし。
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字