むらさきさん(о´∀`о)ノ 晴美ジェラシー閲覧ありがとうございます。。 警備員とか、所々実話です(*´∀`)♪ でわ、また(*^^*)
7件
こんにちは😃 お疲れさまです 今日は立春…暖かいですね♪ 実話も混じってたんですか?👀 では、その辺りを意識しながらもう一度読み直してみます(^^) 昨日、豆まきして恵方巻き食べたんですか?😋
6件
東京は吹雪で寒~い(*´ω`*)
5件
徳島も雪でした(><) 昨日は暖かくて、今日は立春だったのに、冬に逆戻り⛄ でも梅の花が咲き始めた所もあるみたいです♪ インフルエンザに気をつけて下さいね💦💦
こんばんは😃 お疲れさまです 今日も雪になりましたね💦 積もってますか? 雪に埋まらないよう気をつけて下さいね(笑)
3件
おはよう(*^^*)全国的に大雪だね(о´∀`о)ノ 今からワンの散歩行ってきます。
2件
こんばんは😃 本当に大雪になりましたね💦 足元に気をつけて下さいね😃 ワンちゃんは、喜んでますか?🐶
1件
おはよう(*^^*) 本日は晴天なり! たまには雪景色いいですね 今日の散歩でもモコははしゃいでいました。 仕事忙しくグリーとかも2ヶ月くらい放置状態だけど、そろそろ復帰するのでよろしく(*^^*)

0/1000 文字