はるりーん! かもんべいべщ(゜▽゜щ)❤❤
22件
まずうちの好きな人の 情報ね\(^o^)/ あのね今年27か8なの(笑) でも全然年上って感じしないし 行動が可愛すぎるの(笑) あと背が小さい(笑) 若干うちよりデカい! 9月に10人くらいで ボーリング行って仲良くなった!
21件
そんな年上の人やったんか!笑 可愛いんや!笑 大人の男性うらやましい(T_T)
20件
うん(笑)年上(・∀・) 大人の男性すてき! んで何日かたったあと いきなりぱるるボーリング行くぞ って言われてね その時はバカにされてるのかと 思って笑って終わらした! 後から知ったんだけど わたししか誘われてなかった(笑) それで冬休み明け 出席番号順に席に座って 彼わたしの斜め後ろで わたしの席から彼見えてね なんか視線感じるなって思ったら 彼の視線だったみたいな(笑) あとは演習の時 関節動かしあうやつで わたしのグループ人足らなくて 誰かわたしのグループ入ってって 言われて彼来てさ めっちゃ話してくれてさ! でも全部自分の思い込みっていうか なんかなーっ
19件
ボーリング誘われたんや! しかも自分だけとかやばい。 授業中の視線とかめっちゃドキドキするよな。 授業とか耳に入らなくなる!笑 演習のときのはるりんの気持ち わかる気がする。 そんなわけないとは思うけど でももしかしたら…って期待しちゃうよな!
18件
ほんと! 違うってわかってても もしかしたら…って 考えちゃう(T_T) 全部自分の良いほうに 持っていっちゃう(笑) これだから いつもダメなんかな(笑)
17件
あたしもいつも良いように思い込んでる!!笑 でもさ、最近気付いてんけど そうやって思い込むから どんどんその人のこと好きになるんちゃうかな? あたしな、恥ずかしいけど 自意識過剰やねん。笑 だから『あの人もしかしてあたしのこと…?』とか思って浮かれて失敗するパターン。笑 でも同じ行為ひとつにしても 好きな人とそうじゃない人にされるのでは感じ方ちがうし浮かれちゃうよな😭!
16件
そうだよね、 そうやって思い込むから 段々好きになっていくんだよね! きっと男には↑の過程が ないのかもしれないね(゚ω゚) それに加えてうちは 1回気になっちゃうと 止まらなくなって 勝手に嫉妬したり 気分が高まったり沈んだりするから めんどくさい女だ(T_T) うちも自意識過剰よ! 治したいけど治らない(笑)
15件
男の恋愛ってよくわからんよな。 あたしたちみたいに悩んだりキュンキュンしたりせえへんのかな? わかるわかる!! 気になったらとまらんよな。 めっちゃわかるよ。
14件
あやー(T_T) やばいよ!!!!! 今日から1ヶ月半 学年で4人くらいで班作って 実技演習とか色々やるんだけど 班一緒だった(ΘωΘ)(笑) ばーかとか言われても 嬉しいというね(笑)
13件
うわー!! よかったやん!! 4人てまた人数少ないから 喋り放題じゃない!? あたしの好きな人は 今日から1ヶ月 広島のスキー場で 泊まり込みのバイトやねん(T_T)
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字