スゲーーーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 遅くなりました!今学校の昼休みです(o≧▽゜)o
9件
朝起きてすぐ描いちゃいました☆ あ、ハヤキリさんはお昼休みですか。 私はもうすぐ寝る時間です(笑)。今日は夜勤なので。あは。
8件
ありがとうございました!!( ;∀;) 早速使わせていただきます!
7件
あんなのでよかったですか? 他に素敵なプロフ画描いてくださる方ができましたら、遠慮なく画像替えてくださいね!
6件
俺なのか?って思うほど素敵な絵です!( ;∀;)
5件
ええ、ハヤキリさんですよ! 使ってくださってありがとうございます☆
4件
感動やわ~("⌒∇⌒") カリュンさんに・・・
3件
いや~、私はべつに絵師とかじゃないんで(笑)。落書き同然のイラストで恐縮です。
2件
いやホントに嬉しいです("⌒∇⌒") ではまた夕方にでもよろしくお願いします(o≧▽゜)o
1件
はーい。では、またお会い致しましょう☆

0/1000 文字