スターの数なんて関係ないよ💦💦💦 読んでくれるのが嬉しいから💡 折り紙ネタとおりゃんせでも書いてて… 悩んだんだぁ😣 本当だね一緒💡 あのシーンよかった ずっと持ってたなんてめちゃくちゃ感動したんだぁ✨
1件
やっぱ蓮の花さん優しいですね~(;_;) あー! 『とうりゃんせ』にも出てましたね(^o^) 女の子と遊んでる時…でしたっけ?(^。^;) 間違っていたらすいません(..;) 記憶力があまりよろしくないので…(..;) ずっと待ってた…ですか?(^。^;) アキのセリフだったかな?(^。^;) 自分の作品なのにわからないってゆう…(..;) 自分思いつきでそのページそのページを書いてますから なかなか覚えてないんですよね(笑) 更新するとき、必ず読み返してますから(笑) まだまだ感動作品にはなってないのに、感動したとか言ってもらえると嬉しいです(^^) ありがとうございますm(_ _)m
2件
今送信読み返しちゃった打ち違い😅(笑)ごめんね ずっと持ってた でした💦 ボロボロになった折り紙💡本当に感動したんだよ 思わずレビューしたんだもん💡 今回も不思議な感じでまだどう展開するかわかんないから楽しみ✨
1件
あ…(..;) 自分の読み間違いでした(^。^;) すいません(..;) 自分もこれからどうなるのかわかりません(笑) 出だしとラストが思いついた時点で書き始めた作品なもんで…中身スッカラカンなんですよ(^。^;)
2件
危険(笑) 私もきんぎょはもう書き終わってるんだけど 最後のプレゼントがヤバいの😣 まだ迷っててストックもなし😱(笑) かなりピンチ💦お互い頑張ってどうにかしようね😜 また読み行くね✨✨ そろそろ睡魔が…… おやすみなさい💤
1件
こんな時間まですいませんでした(゚〇゚;) お互い頑張りましょう(^^) お休みなさいm(_ _)m

0/1000 文字