真識さん こんにちは。 いつもエッセイの 更新を楽しみにして おります(*´ω`*) 残念ながら私の学校は 本当に必要な理由がない 限りバイトは禁止なんです (´・ω・`) お力になれなくて すみません…(´・ω・`)
2件
わざわざ御返事ありがとうございます! 楽しみだなんて…つまんないことしか書いてないですよ! そうなんですか…厳しいですね、俺んとこも進路決まってからじゃないと駄目でした(笑) そんな事ないですよ!!本当にありがとうございました!
1件
楽しませて いただいて おります (*´ω`*) 結構厳しい みたいです (´・ω・`) バイトばかりに 気をとられて 学業を疎かに させないため だと思います。
6件
いやいや!!!!つまんないですよ?個人的な事しか書いてないですしね(笑) まぁ…いいことですよ! 俺の学校でもやっぱり こっそりやってる人いましたけど、言っちゃ悪いですけど…センターも散々でしたしね… みけさんって…いつ受験なんですか?
5件
そんなに否定 しちゃだめです (´・ω・`) 私のクラスでも こっそりやろうと しているバカが いましたよ。 見つかれば 怒られるどころか 退学ですよね。 私はもう受験は 終わりました (*´ω`*)
4件
事実ですからっ☆ あらら、まぁ俺的にはそのお金の使い道にもよるなーと思ったり((← 電子辞書買うために短期やる!とかなら、まぁ…頑張れよ程度ですけど 遊ぶためとかはそれよりお前勉強しろよ!!でした(苦笑) え!?大学受験です…よね?
3件
遊ぶためだという 理由なら確実に しばかれますね(笑)← 私なら、 バイトするなら 携帯代とか自分に 必要な費用のために やると思います(´ω`) 電子辞書… 高いですよね (´・ω・`) はい、大学受験です。 指定校推薦です (´ω`)
2件
かくいう俺は自転車に使う(笑) 電子辞書高いですよね 俺なんてお年玉全部使って買いましたし… おぉ!!!いいですなー指定校推薦!!!
1件
自転車も機能性に よってピンから キリまであります よね(´ω`) 私が今使っている 電子辞書は約3万円 でした(´Д`;) お年玉で買ったんですか? すごいです(*´ω`*) 指定校推薦とるために 三年間死に物狂いで 成績をキープしました。
2件
四年間使いますからいいやつを 買って長く使おうと考えてます! それなら少し高くても仕方ないって(笑) お年玉見事になくなりましたからね…うちは小遣い制度じゃないんで辛かったです、本当に EX-wordだからまた高かったです… すごいです!凄く頑張ったんですね… 私立ですか?
1件
私も長年使うもの ならいいものを 買います(*´ω`*) 私もEX-wordです! ちなみに青色です。 大学は私立です。 親と塾の先生の プレッシャーが あったんですが… 担任はやはり 自分自身の給料が 上がるが故に国立 を無理矢理進めて きたりしました。 私も最初は 国立志望でした。 だけど、 オープンキャンパスに 行って惹かれた大学が あったんです。 ここで四年間 学びたいと。
6件

/4ページ

33件


0/1000 文字