紗里♪さん、こんばんは! いつも読んでいただいて、スターもいただいちゃって、本当にありがとうございますm(__)m 『向日葵』お気に召していただけたなら嬉しいです♪♪ 初めて書いた物語で、思い入れも大きいですし、今はもう30頁書くのが限界で、向日葵みたいに70ページも書けないんで、私の中で最大の長編なんで(笑) 『BGM Story』にも、ぜひぜひリクエスト下さいませね♪ オリジナルな発想が貧困なもので、お題を与えていただいたほうがイメージが湧いて書きやすいんです。 ただし、リクエストいただいた後かなりお待たせするようにはなりますが、その点をご了解いただけるのであれば、ぜひ♥
6件
こんばんは♪ 返信ありがとうございますm(__)m しまちゃんの平安物 実は私のハンネが出演してます(^o^) 私が特に飛鳥奈良平安時代が大好きで…ってお話してたんです…ぜひご一読を…笑
5件
おんなじです~♥♥ 古いほうが好き♥ 平安中期以前限定(笑) 戦国とか幕末にはあまり興味が湧きません(笑) まあエッセイではめったに古代史には触れませんが。一人相撲になりそうなんで(笑) しましまさんのところには、古代史好きのかたがたが集まってますよね~♥
4件
私奈良県在住ですが明日香村の隣市ですよ…笑 だから余計ですね…因みにプロフ画は大伯皇女ですし(^o^)
3件
明日香村の隣といえば、某K原市!? いや深追いはやめときます(笑) 飛鳥は若い頃、よく一人でフラフラしましたよ! 大学も、入学する気もないのにわざわざ奈良大学を受験して、わざわざ二泊して、まる1日フラフラしました(笑) 大伯ですよね、プロフ画。しましまさんのイラスト集を舐めるように見ましたから知ってますよ~(笑) 大伯と大津と草壁とかで、しましまさん何か書いてくんないかな~♥
2件
ぜひまたおいで下さいね! 箸墓はご存知ですよね?そのすぐ側です…笑 二上山もよく見えますよ!
1件
箸墓のそば!! わかっちゃいましたよ?参上します。探しあてますよ?(笑) いや~オタク話ができるっていいですね~♥(笑)

0/1000 文字