こんばんにゃー!(≧∇≦*) 今、ちょうど遅めの晩御飯を食べてたところだったよww きゅーべー見させていただいたよー! 久々だったけど、やっぱにゃーお姉ちゃんのイラスト超可愛い! お胸の盛り具合も絶対領域も絶妙で、そのうえ台詞イメージまで使っていただけて…… 卯月は幸せの絶頂です♪(*´∀`*) ありがとーヽ(*´∀`)ノ
1件
遅くまでお疲れ様(*^^*) それはよかったよー(^人^) 喜んでもらえてなによりだよ(*^_^*) そしてスターいっぱいありがとね(>_<)
2件
いやいや、お姉ちゃんこそ、毎日お疲れ様(*´∀`*) そして、お忙しい中、改めて参加ありがとうござましたー♪ 久々だったけどイラストは衰えるどころかさらに可愛くなってたっ! もしよかったら、あのきゅーべーのイラスト、新しくプロフ画にしてもいい?(≧∇≦*)
1件
いえいえ(*^_^*) こちらこそ描かせてくれてありがとね^o^ なら良かったよ(>_<) プロフ画なんて願ったり叶ったりだよ! こんなんでいいなら是非(*^_^*)
2件
おはよーござます、お姉ちゃん(*´∀`*) 卯月、久方ぶりの感謝感激です! 早速使わせていただきました♪ ついったのほうも使わせてもらったけどよかったかな? もし、「それは困る!」とかあったら連絡してね(^_^;)
1件
こんばんは、しえるくん(^ ^) 使ってくれて嬉しいよー (?′???) てか、ついったもやってるのか(^o^) あたしもやってるよー! リアルすぎるから教えられないけど…w でも今のプロフと同んなじだよ^ ^w
2件
こんばんにゃー(≧∇≦) 友達からもいっぱい可愛いって言ってもらったよ♪ さすがお姉ちゃん!とひとりにやにやしてたとこです(*´∀`*) やってたんだ! ぜひ知りたいとこだけど……それなら仕方ないね(^^;) かくいうこっちもけっこーリアルなんだけど(笑)
1件

0/1000 文字