ありがとうございます✨きんぎょで精一杯で更新とろとろ🐌だけど 頑張ります✨✨✨ いつも本当にありがとう✨
1件
蓮の花ちゃん、ハートのAと虹色のじゅうたんの応援有難う😆💕✨ 更新は無理すること無いですよ。私も童話を2つ同時に連載していた時は大変で息切れ状態でした。だから大変なのは分かりますよ。 まして内容が非日常的なものだと、かなりの想像力を必要とします(;^_^Aから。 有料会員だといくらでも投げられるので、仲の良い人には更新してなくても投げちゃってます。それをプレッシャーに感じたりしないでね。 無理をするのはいけません。楽しみながら更新しましょう(o^-^o)✌💕
3件
ありがとう😢 うん😣やっぱり2つは無理だった😅 きんぎょ書き終わってるから大丈夫かなって思ったんだけど やっぱり更新する前に見直してると書き直したくなってあれやこれや😣 一時間位かかっちゃって😅 そのうち眠くなってバタンキュ~(笑) ただ書くのは楽しくて エブ入った幸せ噛みしめてる😆😆 いつも投げてくれて感謝してます😆 ハートのエースの大沢さんに押せ押せにわなわなして(笑) 絨毯にほっこり癒されて毎日楽しんでる🎵 楽しませてもらってるよ😆
2件
有難う。嬉しいです。 『ハートのA』…真由美と大沢の2人が破局を迎えないと、慎治と出会えないんだよね。 だから応援するコメントを見ると、読者の期待に応えられないことで、心がチクリと痛みます (-_-;)💧 皆の期待にばかり答えていると、私の描きたいものが表現出来なくなり不完全燃焼に終わってしまうので、私が思っているように続けていくつもりですが… 最後はハッピーエンドになるとしても、途中には苦しいことや悲しいこと、絶望的な気持ちになることはあります。 それは人生と同じですね。
私も(何話分かの)ストックがたくさんあっても、アップする時に見直します。その時には殆ど手直しします。 やはり納得した作品を公開したいですものね。多分他の人達も同じだと思います。 全く手直ししないのは日記だけです(笑)。

0/1000 文字