わーごめんなさいごめんなさい(汗) 作品を復活させてからと思ってたら、日々が忙しくって…… 饗綺「見苦しい言い訳だな」 ぐ…… え、えーっと…お姉さんとの付き合いでしたっけ……… そんなの作者さんが許しません! 饗綺「ぬぉ!?」
2件
マジかww一応話の展開は考えてたんだがなww イズミ「僕は作者を無視するね~」
1件
実はお姉さん、既に彼氏さんがいまして……もう死んじゃってますけど 饗綺「う……人の古傷を抉るんじゃない」 私的には、饗綺さんにふられて、それでも縋るイズミさんの姿を是非とも見てみたいっ!
1件
なるほどなるほど……ってそれが理由かww イズミ「彼氏いたんだ……でもそんなの僕は気にしないね」 こうなったら饗綺ちゃんの記憶書き換えたれいww
1件
いあいあ、その彼氏さんもう死んじゃってますし、白玉楼も通り越して転生しちゃいましたってw 饗綺「因みにお姉さんはまだ処女だ☆」 黙れw 饗綺「それでは…バツイチか?」 だから黙れいwww でも、記憶なんて書き換えたらバレたときが怖いですよ 時空間ごと引き裂かれますよ
1件
ならイズミにワンチャンスあるじゃないか。 イズミ「バツイチ好きだよ。饗綺ちゃん」 何を言ってるんだいww何の為の球磨川君能力だと
1件
そんで、横から出て来た第三者に取られて orz ↑ こんな感じになるイズミさんを見てみたい! さらに言うと、「嘘だっ!」と叫んで認めずにつきまとってボコボコにされるくだりを何回か見てみたいwww 饗綺「ほう、で、バツイチとはなんだ?」 知んで使うなw そして流石イズミさん、私達に出来ないことを平然としてやってのける!
1件
確かに↑の展開は出来るけど、後の展開はイズミの設定上それにはならないぜww イズミ「知りたい?それはね~……僕と付き合うなら教えてあげるぜ」 はっはっは。誉めるな誉めるな、照れるぜ
1件
それは残念…あ、ですが心理的にボコボコは可能では!? 饗綺「ならいい、狛弥あたりを捕まえて聞いておこう」 とりあえず、お姉さんとお付き合いするのはお姉さん自身が、リトバスの力くん並みの男の子か男の娘じゃないとイヤだと言っておりまするw
1件
元からダメ人間の心を潰せる? イズミ「僕も能力使えば姿位変えれるよ?」 イズミなら姿形位変えれるぜいwwその為の無かったことと有ったことだしなww俺自身の欲の為ww
1件
そりゃ無理ですなw ……い、いや、やってみなきゃわかりませんさw多分きっと恐らく… 饗綺「ほう凄いな 私も妖術を使えば変えられんことも無くもないが…」 さ、さすが欲の塊……! …うーん、できればお姉さんはお嫁に出したくなかったのですが……
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字