ありがとうー… うん。売上げの目標額いかないと損失になっちゃうし、未だに噛むし(笑) おーおー!むしろ、して((← まじでいてぇの
1件
損失はイタイ… まーちゃんを 癒したい(*´ω`*) もみもみ←
4件
ごめん!昨日も爆睡しちゃったぜ☆今日は休みで明日から最終日まで連勤とか(笑) 腰は湿布様に頑張っていただきました(。・ω・。)
3件
今日もおつかれさま! 連勤きついけど、 ふぁいとだね (*´ω`*) (*´ω`*)つ[しっぷ]
2件
あざっす(。・ω・。)ゞ 働くことは大変である。 湿布はありがたい(笑)
1件
親の大変さが 身に染みて わかるよね。 いえいえ (*´ω`*)

0/1000 文字