低い時のボイスがたまらなく好きです 加賀さんに罵られたい(願望)
10件
俺、もう一週間経ったら加賀さんと結婚するんだ……(仮) 冷たい声も甘えた声もどっちも捨てがたいですけ ど、フフ怖さんまで井口さんだと知った時は私の中で何かの扉が開いた気がしました(・ω・)
9件
おや、レベル99への算段が? 器用ですよねー 木曽に似ているからてっきり佐倉さんかなーて思いましたが、まさか井口さんとは……w 利根もでしたっけ?最高の木坂さん得じゃないですかヽ(・∀・)ノ
8件
99レベル必要って聞いた時はきっぱり諦めてましたけどね(笑) ケッコンカッコカリ度外視で遊んでました。無駄に改二目指したり途中で諦めたり← でもいざ実装予定日が明らかになってみれば加賀さんが94になってたので高速で手のひら返しました(^o^)← 加賀さんが初空母で「誰だコイツ……でもこれで赤城さんが貰えるぞ!」とか言ってたのが懐かしいですw
7件
正直キツイデスよねw 俺もあきらめるつもりでしたが、弥生がかわいいので99まで頑張ることにしました(妄執) 最初が加賀さんはおかしいw普通は軽空母だよ! 赤城さんはネタキャラが進み過ぎてよくわかりませんねw最初俺も「やったー赤城さんだ!」と思ってましたけど、今はもうドックに眠りっぱなしですw(大型建造のぼーき節約)
1件6件

0/1000 文字