スターおめでとうございまふふふ!(*^◯^*) あの章は本当にすごかった、うん、二回見たぐらいですから← lamuneさんの表現力にはいつも脱帽させられっぱなしです。 私は尾澤くんか、世田くんですかね( ^ω^ ) モテ男くん思考を知りたいです← 応援特典に更新、楽しみにしてます*\(^o^)/*♪ それにしてもあんちゃん…尾澤のばか(。-_-。) 振り向いてもらうって本当に難しいことですね…(/ _ ;)
1件
ジュニィさん(´;ω;`) 本当にいつもいつも貴重なスターをありがとうございますm(__)mネゲザ いつもそのお言葉で頑張れます!(*´-`) って、めちゃノロいんですけどね…はは笑 尾澤の話は…本編に載せようと思っております(о´∀`о) やっぱり、世田はキャラ濃いですよね笑 はい!また、頑張っていきます 本当に…振り向いてもらうって言うのは …大変です。尾澤のような変人なら尚更。笑 シンダーの更新楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪ でも、いよいよこれから冬真っ盛り、 ジュニィさんお体にお気をつけて、 無理しないでくださいね(´;ω;`) ではでは、失礼します\(__

0/1000 文字