レビューありがとうございました。 『毛』です(笑)まさかのカブリwww 千冬さんとこのタカオくんの脱毛器も悲鳴あげます 抜く派のタカオくんと守る派のトンネルの体毛バトルとか!Σ( ̄□ ̄;)どっちもアブナイ系
4件
もしかして、我々のお題は「毛」でしたか(笑) 蛸ちゃんとは、やはり趣味がかぶりますわん♪
3件
今回、すでにお題の候補のときから『毛』とか変態の神が降りてましたから 千冬さんとこにもいっとったんちゃいます(笑) もうね、かぶってて嬉しくなりましたよ。
2件
こちらにも来ましたよ、神様(笑) 私もかぶってて嬉しかった~(≧∇≦)
1件
きっと毛になんらかの思い入れのある神様かと(笑) まあ、蛸はムダ毛いらんから分けてあげたい

0/1000 文字