よければプロフィール画像描いてもいいですか? 投稿イラストをみて描いても大丈夫かどうか決めてください。 返事お待ちしております。
1件12件
本当ですか!? すっごい嬉しいです! で、ではお願いしても良いですか!? テンション高くてスイマセン……。何せ初めてのことなので……(´∇`;)
11件
いえいえ(^^) 出来上がりましたら連絡しますね(^o^)/ どんな感じがいいかとかありますか?
10件
ありがとうございます。では気長に待ってますね(´∀`) イメージは……できれば和服が良いですかねぇ。好きなので。 それ以外はお任せしますが、一応動画で私の姿も確認できま……いや、やっぱり恥ずかしいのでイメージにお任せします(笑) とりあえず和服お兄さんという感じでお願いします。 よろしくお願いします!
9件
和服ですね!(・∀・´) イメージを膨らますためにいくつか質問です! *目はたれ目?つり目? *肌は色白?色黒? *髪の色は暗め?明るめ? *好きな色は? です!
8件
・目はつり目ではないので、どちらかと言えばたれ目気味? ・肌は白いです ・髪は真っ黒ですね。暗い。 ・好きな色は緑とか青とか白です。一番は緑かな? こんな感じで大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
7件
わかりました! もしよければ描いたプロフィール画像の原画お渡しもできますよ(笑)←オイ 宮城県仙台市住みなので←
6件
ま さ か の 展 開 頂きたいですが、しかしいつどこでお会いするだのというコメントは、規制の対象なのでちょっと難しいですかね……。
5件
ついった もば みくし によくいますよ(笑) 無難なのはついったかな← まぁ…どちらでもかまいませんよ(笑) 多分、わたしの学生時代に会ったことあるかもですが…
4件
おっとぉ、知り合いフラーグ?(笑) 場合によっては僕が赤面することになりますよ(笑)
3件
知り合いと言えるのか…?みたいな感じかと(笑) 高校時代にまるまつでバイトしてたので、もしかしたらと← 会社にもわたしがまるまつでバイトしてた時に行ったことある!という後輩がいたのでつい(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字