レビューありがとうございます (*´∀`)❤ 今回もいつまで持つか…(笑) 公開前は絶対に強非にならない自信があったんですけどねぇ(*´∀`)💦あり?
1件
いやいややややwww ホラーの表面積が小さすぎて性部分包み込めてないwww カモフラージュできてないですってwww(笑) 次回作も期待しとります(笑)
2件
なんか(≡ε≡;) 「先っぽだけ!先っぽだけ!」 とか 「いれてないから!浮気じゃない!」 とか浮気の定義と強非の定義を混同させたっぽい私… 寸止めもエロだったのですね (〃゚∀゚)!
1件
ちょw発想が玄人www 何ですかそれ、クロシロさんもいれてないからゆびまでだから浮気じゃないみたいな経験がゲフンゲフン(←ペナルティ怖い いやマジレスすると、強非ガイドラインには「工口を目的とするもの」的な表記があるので、つまり目的が工口じゃなければかなり工口くてもいれちゃっても逝けるみたいです。今回私はその実験も兼ねて学問と創薬でカモフラしてみたっていうねwそれが功を奏してかまだ強非来ません♪
1件
ガッツリとエロでしたもんね~!理系エロにはそんな効果があったとは!って、カモフラされてたのか!? 私の今回の敗因は蜜以外のモノを出した時に、エロ用語ではない安心感からうっかり名称を出しちゃった事みたいですね~。エブさんのアブノーマルな反応の方がHI・WA・I❤で笑いました

0/1000 文字