っきゃあー!!覚えててくれて嬉しい!!ありがとう(*´∀`)リクエスト!?マジで!?いいの!?( ☆∀☆)どどどどうしようかなぁ~(*´ω`*)我が子を描いてもらうってのも捨てがたいけども…ここは、版権!!っていうのはありだろうか!?ドキドキ(*>д<)支部の方でいただくって形で(* ̄∇ ̄)ノ
4件
おお!版権!?そうキタか~(≧∀≦) 何だろう?描けるヤツなら良いけど! 描いたこと無いのでもチャレンジしてみるよ('◇')ゞ
3件
ウホッ♪いいの!?( ☆∀☆)じゃ、じゃあ…進撃の巨人!!最近まんまとハマっちゃってね(笑)エレンかリヴァイどっちかがいいなぁ(*´ω`*)それか、この際絡みでも…(* ̄∇ ̄)← CPならエレリがいいです!←コラ あるいは、マギかな(*´∀`)マギだったらアリババ君モルさんアラジンの信号機トリオでほのぼのがいいなぁ♪きらさんの描けそうなものでいいよ!!
2件
了ー解(≧∇≦)bエレンは描いたことないから挑戦してみようかなエレリでщ(◎∀◎;ш)ハァハァ←コイツwww 進撃の腐人ならジャンアルが好k…(∩`Д´)≡⊃)`Д゚).・;'∴ 出来たらあっちでお知らせするよ☆
1件
ヤッター!!( ☆∀☆)楽しみにしてるドキドキ(* ̄∇ ̄)← ジャンアルあんまり見たことないけど、ジャン男前だしアルミン可愛いからありだと思います( ・`д・´)キリ!

0/1000 文字