ちょww なにやってんですかww
5件
画面真っ暗になったお(^○^)← 顔文字が情けないwww 全てが新しくなりまひた(≧∇≦)
4件
新生ですね! 僕も大学いったらスマホにします←
3件
(・ω・)受験生! がんばれ! iPhoneになれるように頑張ります! 突然敬語とか気にしない気にしないw
2件
実はあと二週間だったりwwワラエナイ スマホ使い始めたら、ポケットの中で画面割れてそうで怖いですww
1件
あと2週間(°_°)!? でも、あと2週間で勉強から解放されるんだね! 頑張りんしゃい! ソファでお菓子食べながら応援してるぜ← ちゃんとカバーケースあるから大丈夫さぁwww そんな強度の無いスマホは嫌だなwww

0/1000 文字