レビューありがとうございました。 田中さんが言いそうな台詞… おじさま、カモ~ン…とか? この脂肪を擦り付けて…とか?
8件
田中はそんなことも言わないよ! 基本挨拶は大事、よろしくお願いします!ありがとうございました!これだね! あと田中じゃないバージョンも読みたいな。気が向いたらやってみて(^∇^)
7件
おはっ♪ 観音様御開帳で拝み倒したり? 田中さんが主人公やのにぃ~(笑) またあの会長出すの?
6件
おはよ~ 三本締めだよ! 会長は必須だね!チョイ役でもいいよ!
5件
会長…脂ぎっしゅやからなあ… 田中さんとの予想外のアバンチュールとかならわいてくるかなあ
4件
蛸さんの小説の中の田中さんはせっかくのハードボイルドなキャラクターなので、もしも町内会長とアバンチュールをするなら、同じタッチでできるだけ、非日常感が出ないように続きで書いてみてください(^∇^)
3件
絵面的に脳内変換が体へ大きく負担をかけるわ
2件
こんばんみ! え、シリーズ化しないの~。 (つд`)
1件
下半身暴れ馬な田中さんが、バッタバッタと理想の相手を求めて派手にやりまくる♪ じゃあ会長さん相手に、マグナムが火を吹く話ね

0/1000 文字